吉祥寺と音楽と私

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kichijoji.areablog.jp/hanahana

豚の角煮!

今日は時間があったので、はりきって豚の角煮を作ってみました☆

17:00頃に煮込み始めて、コトコトコトコト・・

21:00位に完成させたから4時間煮込んでたことになるなぁ。

 

All Aboutの男の料理レシピを見ながら作ってたんだけど、大成功でした^^

前作ったときは煮詰まったのか味が濃くなっちゃったのよね。

 

今回は柔らかくて、味もちょうどよく染み込んでるものができました

 

 美味しそうでしょ?(笑)

 

次は何に挑戦しようかな☆



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kichijoji.areablog.jp/blog/1000001304/p10017075c.html
いつものこと | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

おいしそう〜。料理上手ですね〜
All Aboutの男の料理レシピってチョイスがいい!!
あ、ひとつレシピで告知。友達のHP。料理研究家だけあって、超美しく盛り付けられた画像です。
http://p-sachi.com/index.html

[ サブレ ] 2006/06/14 22:21:35 [ 削除 ] [ 通報 ]

hana*さんこんにちは☆
私も角煮作りたくて検索したときにAll Aboutのが
簡単そうでメモしていましたよ☆奇遇☆
(私は結局作っていないんですけど…)
すっごいおいしそー☆いいなー♪(^¬^)ジュル...
そのほかのおかずも多くてうらやましい♪(*´▽`)◆

[ -- ] 2006/06/15 19:23:48 [ 削除 ] [ 通報 ]

>サブレさん

私は大ざっぱなので男のレシピがちょうどいいです(笑)
HP見させていただきました☆本当美味しそうですね!
料理もさることながら、写真の撮り方がすごいです!!!
ブクマに入れさせていただきました^^

[ hana* ] 2006/06/29 1:14:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

>komachi07さん

All About何かと役立ちますよね!
他のおかずは豆腐とかはんぺんとか手抜きものです(笑)
今回のはいつもより多かったかも^^
是非是非、komachi07さんも角煮作ってみてくださいな!

[ hana* ] 2006/06/29 1:17:04 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
BAR Still
あれまっ!
1ヶ月ぶりです。。。。
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
hana*イメージ
吉祥寺から4駅隣の駅に住んでいて、吉祥寺にはよく遊びに行きます(^-^)
日記はなかなか続かない私ですが、大好きな吉祥寺やその他の事について綴っていきたいと思います☆宜しくですm( _ _ )m

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 21 90251
コメント 0 207
お気に入り 0 14

足あと

[旭川] カームのささやき

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック