一簾月色

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kichijoji.areablog.jp/sefws

駐車スペースを覚えている

一部の健康専門家は、年齢とともに記憶が劣化することを発見しました。これは正常な生理現象ですが、記憶を保護することができれば、あなたの記憶は遅れます。次に、専門家がいくつかの健康レシピを紹介しました。あなたの記憶をよく保護できると言われています。



朝食、全粒小麦パン。 Tufts大学の研究によると、記憶検査で主食を食べていない人は悪化しています。午前中にトーストのパン、卵、ブルーベリー、その他の果物などの全粒粉の複雑な炭水化物を食べることをお勧めします。

集中的な運動。学習と記憶の神経生物学ジャーナルに掲載された新しい研究では、集中的な運動後に単語を勉強することが20%増加した。ダンスやテコンドーなどのルーチンでは、記憶がより高いです。

練習の目は、駐車スペースを覚えている。英国マンチェスター・メトロポリタン大学の研究者らは、単純な眼球運動が長期記憶を10%増加させる可能性があると述べた。特定のアクション:場所を降りた後に停止するために注意を払うと、その場所に立って、彼の目は30秒ごとに30秒間ごとに移動します。

インターネットアクセスは毎日1時間です。カリフォルニア大学は、ロサンゼルスの研究では、前頭葉のコントロール短期記憶を刺激するのに役立ち、時間関心の日のインターネット検索何かを過ごす、最近発見しました。

夕食にワインをいくつか持っています。アルツハイマー誌の調査によると、アルコール乱用は記憶喪失につながる可能性があるが、中程度のアルコール消費は記憶喪失を減少させる。週に7杯未満を飲む人は、アルコールを飲まない人やアルコールを飲まない人よりも、認知障害のリスクが低い。

フロス歯磨き剤を寝る前に。専門家は、寝る前に歯を磨くか歯を泡立てると、脳を保護するのに役立つと言います。その理由は、歯磨きが容易に歯肉炎に至らないので、細菌が容易に全身性炎症を引き起こし、それによって脳の認知機能が損なわれるからである。

今日、これらの健康に関するヒントは、あなたの記憶を保護するために導入されました。これらの健康レジメンに興味がある場合は、試してみる必要があります。私はいくつかの食材を食べて、外にこれらの健康の秘密の使用に加えて、メモリ保護の時点で、あなたを思い出させるしたい小扁は、メモリの保護のために非常に有用である脳の脳を、保ちます。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kichijoji.areablog.jp/blog/1000104164/p11688238c.html
情感日志 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
皮膚也是重要人體重要的排毒器官
讓人間充滿愛的溫暖
過程可以是平靜而淡泊
以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
一簾月色
プロフィール
一簾月色
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 2 500
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[自由が丘] 泣きたいませんが涙

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック