cogidaumaso

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kichijoji.areablog.jp/cogidaumaso

引越し重大ニュース

し手をしょっちゅう頭にぶつけられる。引越しでやっとネット繋がったけど、まだモンハンしてる人居ます?
#モンハン

引越しのゴタゴタでパスポート失くしてないか不安や…はよ帰って探そ

明日引越し終わったらアイコン用になにか書こう… 引越し頑張るッシュ!

引越しで予想外の現金とびまくって諭吉の舞みたいになってる。胃が痛い。車はプラマイプラスが出ればラッキーで手放せればそれでOK!あとは引越しの段取りだよなぁ

うそやん(笑)それ私やったらかなりやばいよ(笑)引越し並みになる(笑)引越しのために荷物まとめたり郵便局行かなきゃなのに〜お昼だから忙しいのかな〜電話出てくれない〜(;_;)

いまから自宅に戻って引越し準備して荷物積んだらまた川崎の新居戻って….大変だけどこれで最後だ!がんばろう無理…引越し作業終わらない…こんなん1人で無理…ドラクエしたい誰か共有して…

困ったらあるナンバーををある所に打ち込むと貴方のカルデアにモチモチ鮫を召喚できたりできなかったりします

モチモチなので役には立ちませんが引越しの荷物の緩衝材にはなることでしょう 約4年半。
お世話になりました!
.
社宅 引越し 退去立ち会い 無事終了 新居はまだ工事中 今週は義実家生活

引越し? 暑いですがお隣への引越し頑張ってください💦
今度の日曜に広い方に伺いますね😸

過ぎ去る時間とは失われた時間であり、怠惰と無気力の時間であり、いくたびも誓いを立てても守らない時間であり、しばしば引越しをし、絶えず金の工面に奔走する時間である。 引越し直前にスマホ壊した絶望感を想像するや

あら、引越しだったの!一人暮らし大変になるね( ´•̥ו̥` )野球のために引越しがしたいですうう

そういえば約6年お世話になってた美容師さんが退職&引越ししちゃったので新しい行きつけの美容室(美容師)を探さねば( ̄▽ ̄;)
話が上手で技術もある女性美容師さんがいいな。

新卒イケメン見習い男性美容師が最悪。みんな下手くそだ

福岡市 引越し


一万出すから引越しの手伝いしてくれって言われたらやる? : ついんてーる速報



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kichijoji.areablog.jp/blog/1000143607/p11640996c.html
ssfds | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
あの有名芸能人御用達の歳暮
チワワって….
高枝の切り方
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
cogidaumaso
プロフィール

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 2869
コメント 0 2
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[吉祥寺] 吉祥寺メモ
[明石・加古川・姫路] 【姫路市 整体・カイロ】…

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック