サスペンス映画ブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kichijoji.areablog.jp/fghstas

パーソナルジムがうざかった

最近流行りのパーソナルジム、トレーナーが一対一でトレーニングをしてくれるシステムで効率よくダイエットが出来るらしい。

そんなパーソナルトレーニングが期間限定で3000円で出来るので試しに行ってみた。そもそも人嫌いの私なので一対一もなんだか不快感を感じていたが、実際試してみるともっと不快になったのだ。

私が行ったジムのトレーナーはとにかく声が大きく一言でいえばうざかった。
「はいはいもう少し、あと一回君ならできる」

そんな言葉を本気で言っているのだから正直笑いかけたがさすがに90分でお腹いっぱいになった。こんなにも人がいるだけで集中できないなんて・・・

私にはパーソナルジムは合いませんね。それが解っただけでも良かったと思います。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kichijoji.areablog.jp/blog/1000250343/p11633111c.html
スポーツ トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

外苑東クリニック
東京 人間ドック