憧れのSASUKE

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kichijoji.areablog.jp/sasuke6ch

物欲の彼岸

先日、若いお嬢さんが「物欲がぜんぜんないんですよね、欲しいものが何もないんです」と言っており、お若いのに殊勝なことで、と感心したものですけれど、かくいう私も、彼女ほどではないにせよ、物欲があまり強くない方ではあります。

断捨離というのが流行りましたけれど、あのときも、これといって捨てるものがなかったし、子供の頃から誕生日プレゼントにほしいものがなくて逆に親を困らせていたような記憶があります。



そんな私にも、最近、「これは!」というどうしても欲しいものが出てきました。
それは、これまでの物欲のなさの反動なのかもしれませんが、ソシャゲの「ガチャ」で引ける、SSRのアイテムがどうしても欲しいのです。
実際の物質にはあんなにも執着を示さなかった私が、なぜ、こんなにもデータでしかないSSRのアイテムを欲しがるのか、その理由はわかりません。



その理由を探すようにして、ガチャをひいてばかりいます。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kichijoji.areablog.jp/blog/1000254256/p11657376c.html
ガチャ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
ブログイメージ
SASUKEが好きで、SASUKEの挑戦者たちのリストを作ったり、彼らの挑戦動画を何度も鑑賞しています。SASUKEの鑑賞から考えたこと、お気に入りの挑戦者、名場面、珍場面などを投稿します。

外苑東クリニック
東京 人間ドック