shuan188

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kichijoji.areablog.jp/shuan188

カルティエってどんなブランドでしょうか

カルティエといえば、宝飾品のイメージがありますが、実は世界でみても腕時計の製造に関し永い歴史を持ったメゾンです。気品を感じさせる洗練されたデザインは自信と余裕を演出してくれます。
様々なブランドで溢れかえっているパイロットウォッチですが、なんと元祖はあのカルティエだと知ってましたか。そもそもカルティエってどんなブランドでしょう?
カルティエ腕時計はみなさまご存知の通り、フランスの高級ジュエリー・時計ブランドです。
顧客となったエドワード7世の言葉でもありますが、「Jewellerofkings,kingofjewellers」
訳すと「王の宝石商・宝石商の王」という言葉を頂いている、世界的に有名な名門ブランドです。
現在ではリシュモングループの傘下となり時計ではジャガー・ルクルトや、パネライ、さらにはヴァシュロン・コンスタンタンと同じ傘下になっています。時計はプロが使う計器として、何百年も前からつくられていたんです。と言うことは、わたくしたちが生まれる前から大活躍されてきました。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kichijoji.areablog.jp/blog/1000254601/p11682393c.html
カルティエ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

クリスマスに大切な女性へ贈りたい腕時計、相応しいブランドは?

時計好きな女性は意外に多いです。腕時計好きは男性と世間では思われていますが、腕時計好き女子も近年は増加傾向にあります。2016年にスイス時計協会が日本で行なった調査結果では時計購入歴のある男女(値段は問わず)約1万5千人からの回答の内、26%の男女が「30万以上の腕時計に興味がある」と回答して居ます。女性が喜ぶクリスマスプレゼントの各種調査で「腕時計」はほぼ毎年上位にランクされます。また年齢が上がる程「高級腕時計」へシフトして行く傾向にあります。もし貴方が20代前半であればリーズナブルなペアウオッチもオススメです。しかし、30代後半以上の夫婦、カップルの男性ならパートナーの女性へ高級腕時計のプレゼントを贈る事は年齢的にも良いタイミングと思います。
ある雑誌の調査で、女性が欲しい時計ブランドはカルティエ、ロレックス、オメガ、エルメス、ブルガリという順になっていました。意中のブランドを今、女性が保有していないタイミングでのプレゼントであれば喜ぶ事に間違いありません。
83.新郎新婦は時計を持たない?結婚式場の事情
よく、「結婚式当日は、あっという間に時間が過ぎてしまった」という感想をもらす新郎新婦がいます。実際、そういうものなんですが、みんなが強くそう感じるひとつの理由は、「時計がない」ということではないかなと思っています。
さて、実は、新郎新婦は、結婚式〜披露宴の間、腕時計をすることはありません。新婦がつけないのは当たり前のような気がしますが、新郎もつけないんです。着るシャツにもよりますが、男性は通常は腕時計をつけません。
そして、結婚式場というのは、なぜか、「時計」がほとんど設置されていません。「時間を気にせずに楽しんでください」ということなのかもしれませんが、実際は、時間に追われて指示されるのに、時計はないんです。
まあ、チャペルの中にロレックス時計があると、ちょっとアレかもしれませんが、披露宴会場には時計があってもいいような気がしますし、時間を気にしないといけない「メイクルーム」なんかには、時計は置くべきだと思います。でも、ないんです。というわけで、新郎も新婦も、「時間」を知ることができません。このため、「カメラマンさん、今、何時ですか?」とよく聞かれます。余談ですが、結婚式場によっては「スタッフが時計を見ている姿は、お客様に対して失礼だ」ということから、キャプテンなんかは除外して、配膳のスタッフなどには「時計を外しなさい」と指示しているところもあります。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kichijoji.areablog.jp/blog/1000254601/p11682392c.html
時計 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

アナログ式電波置時計と機械式時計の違いをご存じですか。

今日は、アナログ式電波置時計と機械式時計の違いについて調べてみました。
アナログ式は長針と短針を組み合わせた針式時計のことです。通常、長針1回転が60分、短針1回転が12時間を表します。通常、円周の等分の位置にアラビア数字やローマ数字を配置した文字盤を用いりますが、12方向あるいは4方向に数字を置きます。背景に数字を入れないデザインのものもありますが、時計の針は同一の周回を回転しているため上下方向が定まっていないと時刻を認識できないことになります。そのため、実用的な時計においては少なくとも上下方向は決まっていますね。たまに、背景が無地の壁掛け時計などもみかけます。

機械式ロレックス時計の場合は、時計を動かす動力はぜんまいばねや錘(おもり)であります。ぜんまいばねはゆっくりとほどけながら動力主軸を回し、おもりはゆっくりと下がりながら動力主軸に撒きついた鎖を引いて主軸を回します。ぜんまいばねがほどけきったら巻き直し、おもりが下がりきったら巻き上げる。ぜんまいばねがほどけきるまで数日から数十日のものが一般的でしたが、万年時計のように長期間動き続けるものも作られています。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kichijoji.areablog.jp/blog/1000254601/p11678699c.html
時計 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

香港のロレックス時計業者の取引所が面白い

安くロレックスを買う方法があると聞いたことがありますが、それが、この香港の時計業者取引所だそうです。た。
その時計ショー、正式名称は「HongKongWatchGuildShow」です。
だいたい月に1度のペースで香港内で開催される、ROLEXなどのラグジュアリーな時計の中古売買の業者が集まり商談が行われるイベントです。実際に行ってみたら、話で聞いていた以上の規模と人で、刺激的面白かったです。
各種時計は日本の大手ディスカウントショップなどで購入するよりも安く、一般の方でも入場し、購入も出来ます。
香港時計ショーへの入場方法はとても簡単で誰でも入れます。尚、業者向け取引所と言っても、誰でも入ることが可能でしたね。会場の入り口に受付が置いてありましたが、そこで名前やら住所やらを書くと、入場パスがもらえて入場できます。朝9時から11時までは、会員限定の入館時間で、会員になるためには維持費用がかかるらしく、業者さん以外は不向きだと思います。
一般の入場オープンは11時からです。最近、ラグジュアリーウォッチの値段の高騰が著しいですが、今後も値段は上昇傾向にありますね。少しでもお財布に優しく買いたい方、また異世界を体験した方は、是非一度行って見てください。
香港は街も賑やかで、飯もとても美味しいです。






goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kichijoji.areablog.jp/blog/1000254601/p11678697c.html
ロレックス | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

革ベルトの腕時計にまつわるマナー

あなたが今している腕時計は革ベルトですか?金属ベルトですか?そのどちらかによって、ビジネスマンが覚えておくべきマナーが異なります。
腕時計の革ベルトですが、お寺に行く時はNGだそうです。お参りやお葬式などでお寺を訪れる際は、革ベルトの腕時計はふさわしくないとされています。なぜなら、お寺は殺生が禁止な場所なので、獣の革は入ってはならないとされているからです。人口レザーであるなら構いませんが動物の革のベルトの場合は、少なくとも境内では外すようにして下さい。
また、お葬式の時はたとえ人口レザーでも原色や赤色のものはやめた方が良いのです。お寺・お葬式という場に相応しくないものとされています。
腕時計の革ベルトに異常な愛着をもっている私ですが、その革ベルトの腕時計にまつわるマナーがあることを知ったので、私と同じく革ベルトを愛用しているあなたも覚えておきましょう。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kichijoji.areablog.jp/blog/1000254601/p11674233c.html
時計 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

王冠マークを探してみましょう!

ROLEXは王冠のトレードマークを使っていますが、ロレックスの時計にはこの王冠マークがいくつかの場所に刻まれています。ガラスの6時位置に”王冠マークの透かし”があることはご存知の方も多いかと思います。他にも文字盤と竜頭とクラスプにも王冠マークはありますね。
実は他にも王冠マークがあるのをご存知でしたか?
ガラスの透かし・文字盤・竜頭・クラスプ以外の王冠マークですが通称”ルーレット”と呼ばれる文字盤外周にある彫りの12時位置ですね!
ラグの裏に刻印されています!!
皆さんのロレックスにはありましたか?無いよ!って思われている方がいらっしゃいましたら、まずご安心ください。
まず、ガラスの透かしは1999年以降のモデルチェンジしたモデル、もしくは、2002年以降にROLEXでガラス交換された時計のみに入っています。
次に、ルーレットは「Z」の中頃以降のモデルに入っています。
最後に、ラグ裏の刻印こちらは、現行の金無垢の時計のみに入っています。
あなたも隠れ王冠を探してみて下さい!
30.時計産業の中心となったスイス
rolex時計の流行と言えば西洋で盛んでいましたが、今回はその時計産業について調べてみました。時計産業は、17世紀には手工芸的な産業であって、初めはイギリス、フランス、スイスによって激しい技術競争が起こっていました。
しかし,ルイ14世は絶対君主のもとでのフランスの統一を望み,1685年「ナントの勅令」を破棄し,弾圧を再開しました。それでユグノーの多くは国外に亡命し、高度の技術と資力、および勤勉によって各地の近代市民文化の振興に大きく寄与しました。ユグノーとは、16〜18世紀のフランスのカルバン派プロテスタントのことですが、手工業者・独立自営農民・小商人など、優れた技術者がたくさんいました。
ユグノーが多かった時計職人たちは迫害を逃れてスイスへと移住し、まずジュネーブで、ついでその北東に位置するヌシャテルにおいても時計産業が栄えるようになり、この2都市がスイス時計産業の中心となっていったのです。
時計の制作は複雑なため、個人ではなく職人たちがチームを組んで分業により制作する方式を採用していましたが、これには一つ一つの部品が正確に製作され、それが組み合わされて狂いなく動作することが必要であり、この職人集団は結果として、正確な機械製作技術を身につけることとなりました。19世紀末からは、スイス・ドイツなどが時計産業の中心となりました。
時計の名所であるスイスにはこんな歴史があったんですね。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kichijoji.areablog.jp/blog/1000254601/p11674231c.html
ロレックス | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ロレックスのリンドバーグ時角創立90周年記念腕時計を開始します

この年、ロレックスの初めての無着陸単独大西洋横断飛行の90回目の記念日を祝って、チャールズ?リンドバーグによって飛ばされるとスイスの時計屋によっていた。出来事のために、ブランドの数えられた90の時計を提示するとその時角の限定版は、彼の歴史的な飛行の後、有名な飛行士と協力して設計されました。この特別なチタンと鋼の時計の情熱的な歴史、冒険と時計についての人々のためのものです。

ニューヨーク、5月20日、1927年(昭和2年)、7:52です:「精神のセント?ルイス」の葉ローゼヴェル空港。その目的地:ル?ブルジェ空港パリの近くです。規制で:チャールズ?リンドバーグという名の若いアメリカ人のパイロット。三十三歳と一時間後、リンドバーグの地面のル?ブルジェで初めてのノンストップの大西洋単独無着陸飛行を完了した後。それは歴史的な偉業であった。世界航空スポーツ連盟の公式タイムキーパーとして、ロレックスリンドバーグの飛行のタイミングによって、この武勇のホモログ化に貢献したと、航空記録のリストを追加しています。

その後まもなく、飛行士とブランドの間で緊密な連携ロレックスデイトジャストコピー販売は、スイスの時計屋は、歴史の真実のアイコン。ロレックスと協力したチャールズ?リンドバーグ自身によって設計された、この時計は長距離飛行中の経度の正確な測定を可能にします。結果として、パイロットとナビゲーターは速く彼らの地理的な位置を見つけることができ、高精度で効率的にします。

今日、ロレックスのチャールズ?リンドバーグの驚くべき妙技の90回目の記念日を祝いますとのその時間をリリースしているリンドバーグ時角創立90周年記念の時計では、90の腕時計に限られた数えられたシリーズにおいては、伝説的な時計の新しい版。オリジナルの時計として印象的に、このモデルでは47.5mm、リードを操ることは、暗闇の中での振動と時代の航空機への一般的であったがより簡単になる。それは今日の現代の冒険家の手首に装着した場合のファンの注目を引くでしょう。時間の式の修正と第2に同期を可能にする回転中心のダイヤルを可能にする回転ベゼルを搭載した、この時計の時間を示す程度とほかのアーク分の時角を示し、分と秒。

控えめな、毛羽仕上げの銀のダイヤル、ローマ数字の表示時間を描いたとレールトラック分のサークルに、180°のスケールの経度を算出する。ラジオ時報信号を第2の同期のガルバニックブラックダイヤルの回転中心を使用して達成される、ブラックpvd鋼の回転ベゼルを考慮する時間方程式における日内変動を考慮に入れる間。自動口径、l699創立90周年記念?ロレックスチェリーニコピー専門店のチタンケースに収容し、風にするのが簡単である大型鋼クラウンで飾られていた、手袋をした指でさえ。茶色の革のアビエーター型ストラップ腕時計が、特大のパイロットのジャケットに付けられるのを許す拡張を備えて、最後の仕上げをこの特別な時計に置きます。

弊店は主にロレックスコピー、パネライコピー、ウブロコピー、シャネルコピー、エルメス時計コピー等のコピーNランク腕時計を取扱っています。日本全国送料無料です。最高信頼のあるコピー通販。
watchblog777.xyz/
bestwatchblog.xyz/

ロレックス?アンティーク腕時計と宝石の専門店「大阪西成区の米田屋」



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kichijoji.areablog.jp/blog/1000254601/p11673173c.html
ロレックス | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ロレックスの最も複雑時計を発表し

11月の2016年12月号のロレックス新聞売場の上にある今、草分け的なミニッツリピーターを見て、フルのfプロファイル、氾濫のダイバーズウォッチレビューとより多く。問題からのハイライトのために下にスクロールしてください。

カバー?ストーリーにおいて、「メガストレステスト」、マルチナ?リヒターが発見するウブロのコンステレーショングローブマスター軸マスタークロノメーターを見て磁場を15000ガウスは最新のmriスキャナの7万ガウスに耐えることができることに抵抗するならば。ロレックスエアキングコピー販売1月期内腔を提供しその運動の見解は、その半透明のダイヤルを通じてが本当のショーを見て、我々のテスターとして、イェンスコッチを発見した夜を開始する。夜の時間に「コッチを見て、「nikschによって衝撃的な写真を特徴としますか?lzel。

我々は、2つの比較試験と1つの徹底的なチェックにおいてダイビング腕時計は多くの冒険をする。リヒターの2つのグループを連れてダイビング腕時計は緊急対応チームのトレーニングの厳しさの下で実行する方法を見て水中doxa、松田とタグホイヤーの顔から3に突入」「ロレックス、御堂、オリスの間、とシンの戦い、それに救出準備」「ロジャー?rueggerはさらにもう一つのダイバーで実際であるとなると、ドイツのユト1000mv2は、バイエルンの青で「。」

ロレックスミルガウスコピー販売世界の2つの数字を達成。「4分の1世紀と数えることにおいて、「フランソワ?ポール?ブキャナン、fフルフルブランドの25回目の記念日に関すると思い出の小道を歩いて、オークションの人」、「彼女のクリスティーズ?インターナショナルウォッチ部門長ジョン?リアドンにおそらくビンテージ腕時計ビジネスの最大の仕事であることへの彼の出世について。パネライはその最も複雑時計を発表し、この春、ミニッツリピーターのいる家の両方と現地時間。イノベーションの音」、「ロレックス中東エディタnitinナイールインタビューパネライceoアンジェロbonatiこれを見て、パネライの他の遠征についてのオートhorlogerieの世界へ。

プラス:休暇中の贈り物のための新しいレディース腕時計の配列で、極端なスポーツのポートフォリオの冒険のために建てられた腕時計、パテックフィリップその職人のダイヤルを作る方法への探査とブランドを発達させてパネライァー区の英国のプロフィールとより多く。

bettyroad.co.jp/ レディース 腕時計の通販サイト ベティーロード。新品、中古、アンティークの人気高級 ブランド?レディース腕時計を多数取り揃え!送料、サイズ調整、ラッピング等無料、中野 に実店舗もございます.

腕時計のGMT|中古ブランド時計の販売買取も




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kichijoji.areablog.jp/blog/1000254601/p11673170c.html
ロレックス | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ウブロ限定版で90時計を提示しています

今年、ウブロは、チャールズリンドバーグによって飛行され、スイスの時計職人によって計られた史上初のノンストップソロ大西洋横断飛行の90周年を祝っている。機会のために、ブランドは彼の歴史的な飛行を次の有名な飛行士とのパートナーシップで設計されたその時間の角度の時計の番号と限定版で90時計を提示しています。この例外的なチタニウムおよび鋼鉄時計は歴史、冒険および時計製造について熱情的である人のために意図されている。

ニューヨーク、5月20日、1927、7:52午前:セントルイスのの精神は、ルーズベルト空港を離れる。その目的地:パリの近くのルブルジェ空港。コントロールでは:チャールズa.リンドバーグという名前の若いアメリカのパイロット。33と1時間半後、リンドバーグは、最初のノンストップソロ大西洋横断飛行を完了した後、ルブルジェで着陸します。歴史的快挙だった。ワールドエアスポーツ連盟のオフィシャルタイムキーパーとして、ウブロは、タイミングリンドバーグのフライトでこの腕前のホモロゲーションに貢献し、航空記録のリストに追加しました。

その後まもなく、飛行士とブランドの間の緊密なコラボレーションは、ウブロアワーアングルウォッチ、スイスの時計職人の歴史の中で真のアイコンを生産した。

ウブロとのパートナーシップでチャールズリンドバーグ自身によって設計された、この時計は、長距離フライト中の経度の正確な決定を可能にします。その結果、パイロットやナビゲーターは、迅速かつ効率的に、そして大きな精度で地理的な位置を見つけることができます。

今日では、ウブロは、リンドバーグアワーアングルウォッチ90周年、90の時計に限定された番号シリーズで伝説的な時計の新版をリリースすることにより、チャールズリンドバーグの素晴らしい偉業とその計時の90周年を記念しています。オリジナルの時計と同様に印象的な,このモデルは、47.5ミリメートルを測定します,これは、それが簡単に読んで、暗闇の中で操作し、時代の航空機に共通していた振動を受けることができます.それは、今日の現代の冒険の手首に着用したときにファンの注目を描画します。時間の方程式の補正と2番目の同期を可能にする回転中央ダイヤルを可能にする回転ベゼルを装備し、この時計は、時間、分、秒を示すことに加えて、度数とアークの分で時間の角度を示しています。

控えめな、ウブロは、描かれたローマ数字でトラック分円の時間を表示し、経度を計算するための180スケールを備えています。ラジオタイム信号を持つ秒針の同期は、黒のpvd鋼の回転ベゼルが考慮に入れられる時間の方程式の毎日の変化を可能にしながら、ガルバニック黒回転中央ダイヤルを使用して実現されています。L699の自動口径は、たの指でも、風にしやすい大規模な鋼冠で飾られている90周年リンドバーグアワーアングルウォッチのチタンケースに収められています。ブラウンレザーの飛行士タイプのストラップは、大型のパイロットジャケットに時計を取り付けることができるエクステンションを装備し、この卓越した時計に仕上げています。

ウブロコピー専門店:http://www.keepgoing365.com/tokei/b4/





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kichijoji.areablog.jp/blog/1000254601/p11671334c.html
ウブロ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ウブロ技術的な支配と落ち着いたエレガンスの完璧なブレンド

ウブロは、今年初の旗艦コレクションの60周年を祝う。その機会に、スイスの時計製造のブランドは、旗艦遺産60周年記念1957-2017を紹介します。時計は、フラッグシップモデルに触発された,スイスの時計屋の本社に保管,エレガンスのウブロ大使が愛用,ケイトケイトウィンスレット.スチール、イエローゴールド、またはローズゴールドで利用可能な、これらの番号と限定版のモデルは、元の作品と同様に、背面に旗艦を表示します。

ウブロは、1957の最初の旗艦を売却し、以来、コレクションは永続的な成功に会っている。この時代を超越したデザイン、その白いダイヤル、薄いプロファイル、および罰金のファスナーで、すぐにウブロのクライアントを獲得した。技術的な支配と落ち着いたエレガンスの完璧なブレンド、旗艦は、艦隊の司令官の旗が風にスナップする船にその名前を負っている。ウブロのシンボルは、この新しいコレクションを願って、このベルは、時計の背面に刻印されています。

ウブロは、その象徴的なコレクションの60年を祝う,品質のシンボル,高精度と区別,旗艦遺産を起動することにより、60周年記念1957-2017.それは、この記念日の時計の顔を選んだエレガンス自身、ケイトケイトウィンスレットのウブロ大使だった。スイスのブランド本社を訪問中に、英国の女優は、スイスの時計からこのモデルに恋に落ちた。この記念日版の落ち着いたシックなダイヤルのためのインスピレーションを集めた時計です。

鋼、イエローゴールド、またはローズゴールドで利用可能な、個別に番号を付けられた時計は、38.5ミリメートルのケースでL609機械口径を収容する。スチールバージョンは1957の時計に限定されている間、ウブロの時計に制限されています。つや消し銀色のダイヤルは、黄色のゴールドやローズゴールドの色で、8つのインデックスと4アラビア数字で飾られています。





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kichijoji.areablog.jp/blog/1000254601/p11671333c.html
ウブロ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3  
このブログトップページへ
ブログイメージ
shuan188

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 5 212
コメント 0 0
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック