nicolasのブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kichijoji.areablog.jp/nicolas2017

日本はポーランド、セネガル、コロンビアと同組!!ロシアW杯の組み合わせが決定

来年のワールドカップロシアでの日本が対戦する国が
決まりました。 日本はグループHに決まりました。


そして初戦はなんとコロンビアとの対決です。

コロンビアから勝利を収めるのはかなり難しい。

前の大戦でも日本はコロンビアに負けてしまいました。
本当に悔しい思いを日本国民全員味わったので、また
その国と対決となるとは思わなかったです。


加えて、ポーランドにセネガルとも対戦することに
なりました。


どの国も日本よりもFIFAランキングでは日本より上の
国ばかりです。 このグループHから決勝リーグに進出
出来るかが問題です。



前回大会は予選リーグで敗退。


どうしてもサッカーでは日本が世界一になるのは
かなり難しい感じですね。


それぞれ民族によって得意なスポーツや不得意なスポーツ
があるのですが、とりわけサッカーに関しては日本は得意
ではないのは明らかです。


日本人が得意な球技はやはり野球なので、私達日本人はサッカー
より野球の方が絶対成功します。


サッカーは選手寿命が短いのも特徴なので、プロとして職業サッカー
よりは職業野球の方が日本人には向いています。


世界に視野を向けると、大リーグで活躍しているイチロー選手
などを見てもわかるように選手寿命がとても長いですよね。


やはり日本が世界で活躍出来るのはサッカーより野球です。




サッカー
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kichijoji.areablog.jp/blog/1000263208/p11686491c.html
スポーツ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
nicolasイメージ
色んな事について情報発信するブログです。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 2 12
コメント 0 0
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック