清和針灸接骨院 吉祥寺,武蔵野市,井の頭,三鷹,練馬,杉並,荻窪,西荻窪で肩こり,腰痛,むちうち,自賠責,交通事故,美容鍼,ダイエットでお探しの方に

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kichijoji.areablog.jp/seiwa

【三鷹でも多いむちうち症について】

【むちうちとは?】

【三鷹 むちうち】

むちうち症は、
実際体験してみた人にしかわからない辛い症状です。 
何故ならむち打ちの症状が出てきた時から、
数ヶ月から何年も場合によっては
一生抱えていかなければいけない症状です。

【三鷹 むちうち】

これは、交通事故やスポーツや日常生活、
階段から落ちたり滑って尻餅をついたり
頭をぶつけてしまったり、
酷い寝違いなどで、
首や背中に外力が加わって
首が前と後ろにムチのようにしなることが
きっかけで生じる痛みをいいます。 

【三鷹 むちうち】

この意味からむち打ち症といわれますが、
正式名は頚部捻挫や、
外傷性頚部症候群といいます。

むち打ちには軽い症状から重い症状があって
放っておくと悪化することがあるので、治療が必要です。

【三鷹 むちうち】

またむち打ちにおける頚部損傷は
靭帯や筋、腱の軟部支持組織で、
交感神経受容体と深部受容体が含まれているので
色んな症状や障害が出てきます。 

そして首から関係する骨や神経にも影響が及び、
頚椎には手や腕にも首からの神経が伸びているので
日常生活にも支障が出てきます。 

【三鷹 むちうち】

軽く首が痛いな、と思うだけでなくすぐに
病院へ行ってなんらかの処置をしておくべきかと思います。 
後々まで尾を引くのがむち打ち症のやっかいな所なのです。 

しかも病院へ行って医師に自覚症状を訴えても、
他覚的にしか見て貰えず自分自身の痛みを
訴えでは伝わらない現実も事実あるのです。







清和針灸接骨院Youtube

鍼灸治療
局所鍼灸¥5,000 全身調整鍼¥10,000
美容鍼灸
美顔鍼¥5,000 全身美容鍼¥10,000
ダイエット
カッピング¥5,000 ダイエット鍼¥10,000
清和式整体
30分¥3,000 50分¥5,000 110分¥10,000
公式HP 携帯用HP Google+ エキテン
清和針灸接骨院facebook
【三鷹 むちうち】
大きな地図で見る

【三鷹でむちうちの方に】

三鷹のむちうちの方で他の病院や接骨院でむちうちで受診したものの、改善がみられなかったむちうちの患者様がよく来られます。三鷹の病院とのむちうちでの併用治療やむちうちのままの転院も可能ですので三鷹にお住いの皆様もお気軽にご連絡下さい。稀に会社側から「むちうちでの併用やむちうちでの転院、むちうちでの通院は認めません」と、むちうちの適応に関して中止のような示唆を受ける三鷹の患者さんもいらっしゃいますが、特に問題ありませんのでいつでもむちうちに関してご相談下さい。当院がむちうちでの早期改善を目指し対応させて頂きます。 むちうちでの転院をご希望の患者様は会社の担当者さんに「今後は清和針灸接骨院にむちうちで通院します」とお伝え下さい。三鷹でも良いむちうち専門院をみつけるのは以外とむずかしいです。例えば三鷹のご近所には良いむちうち専門院がなぁい!じゃ、三鷹でチラシ広告なんかに載ってる三鷹のむちうち専門院に頼んでみようかな〜。 ついでに、三鷹から電車でちょっと離れた駅にある三鷹以外のむちうち専門院に問合せてみたら、コレが期待ハズレ・・・orz うーん・・・どこか三鷹以外に良いむちうち専門院が見つからないかなぁ・・・ ☆彡そんな三鷹の方に、当院をご用命してください。もちろん三鷹で美容鍼灸をご希望し三鷹で肩こりや腰痛などでお悩みの方にもおすすめします。三鷹にお住まいの方、お気軽にご連絡ください。


三鷹 むちうち
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kichijoji.areablog.jp/blog/1000030357/p11161032c.html
むちうち トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
【三鷹でも多いむちうち症について】2
【井の頭でも多いむちうち症について】2
【井の頭でも多いむちうち症について】
前へ    4  |  5  |  6    次へ
  
このブログトップページへ
吉祥寺の清和針灸接骨院イメージ
吉祥寺の清和針灸接骨院
プロフィール公開中 プロフィール
整体,肩こり,腰痛,むちうち,交通事故,自賠責,美容鍼灸,ダイエット,カッピングは吉祥寺,三鷹,荻窪,西荻窪,練馬,杉並,武蔵野,井の頭で話題の清和針灸接骨院 痩せる,ダイエット,痩身,セルライト,デトックス,耳つぼ,脚やせ,小顔,美顔,美白,美肌,しわ,むくみ,たるみ,しみ,くすみ,くま,カサつき,肌荒れ,乾燥肌,ニキビ,ほうれい線,アンチエイジング,小顔矯正,骨盤矯正,O脚矯正,X脚矯正,五十肩,ヘルニア,坐骨神経,頭痛,ぎっくり腰,顎関節症,股関節痛,めまい,不眠,側わん,自律神経,うつ,不妊,冷え性 東京,神田,御茶ノ水,水道橋,飯田橋,市ヶ谷,四ツ谷,信濃町,千駄ヶ谷,代々木,新宿,大久保,東中野,中野,高円寺,阿佐ヶ谷,武蔵境,東小金井,武蔵小金井,国分寺,西国分寺,国立,立川,日野,豊田,八王子,西八王子,高尾,渋谷,有楽町,新橋,浜松町,田町,品川,大崎,五反田,目黒,恵比寿,原宿,代々木,新大久保,高田馬場,目白,池袋,大塚,巣鴨,駒込,田端,西日暮里,日暮里,鶯谷,上野,御徒町,秋葉原,神泉, 駒場東大前,池ノ上,下北沢,新代田,東松原, 明大前,永福町,西永福,浜田山,高井戸,富士見ヶ丘,久我山,三鷹台,井の頭公園,品川,渋谷,墨田,世田谷,千代田,豊島,小平,調布,錦糸町,両国元町,青山,表参道,恵比寿,六本木,代官山,自由が丘,から来院
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

足あと

[自由が丘] お風呂の春

外苑東クリニック
東京 人間ドック