吉祥寺のアロマ&フェイシャル&ヒーリング&オーラソーマ☆アーマテラス ※三鷹・荻窪・練馬・杉並・井の頭・武蔵野でお探しの方も

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kichijoji.areablog.jp/aamaterasu

ザカリエルやっと使い始めました

2011年7月26日に誕生したザカリエル。
やっと使い始めています。

誕生当初は、この色合いがこわくて、恐る恐る見ていたボトルですが、
やっと使ってみようという気になりました。

最近の使用ボトルはオリーブが多くて、
オリーブの苦味はもうこりごりだなと思っていたのですが、
オリーブ色はやっぱり好きですニコニコ

このボトルを使い出して、
珍しくネガティブモードになっていまい、
ふかーく、自分の中に埋没し、
悶々とする日々を送っておりました。

将来への不安、自分が今している事への不安、
おそれ、が次々と浮かんできては、私を苦しめる叫び

オリーブグリーンの苦味です。

おまけに息子の保育園で言われたちょっとしたことに
また、悩む。

子育てに関して、
わたしはとてもセンシティブになってしまう。
この育て方でいいのだろうか?とか。

昨日、ある方の過去のブログを見ていて、
はっとしました。
その方のサロンは、いつもとてもにぎやかで、幸せに満ちているのですが、
私が最近始めた吉方位取りを、
もう6年とか、7年とか、いや、もっと?
なさっていたことが分かりましたビックリマーク

継続は力なり。

今できていないことを見て、落ち込むよりも、まず行動せよ!
と、背筋がしゃんとしました。

できていないことを責めるのではなく、
できるようになることを辛抱強く待って、
温かく見守るということが大切なんです。

それは、自分に対しても、
子供に対しても、
他の人に対しても、です。

できるようになるという希望を信じ、暖かく見守る。

これこそが、できるようになる秘訣。

オリーブの実は塩漬けにして、
時間がたたないとおいしくならない、の例えどおり、
達成するまでには、時間がかかる事もあるのです。

その時間をいかに豊かに過ごせるのか、
豊かにするのは、愛ですね。

公表されている、ザカリエルのメッセージに、
「私たちが探している解決に向かっていく、ただ一つの道は、
自分のする小さなことの中に思いやりと暖かさを認めることです。」
と、ありました。

私が感じ取った事そのままです〜あせる

ザカリエルの理解が深まった出来事でしたニコニコ


【ヒーリングスペース アーマテラス(吉祥寺清和針灸接骨院内)】
予約フォームはこちらからどうぞ
携帯からのご予約はこちら
お急ぎの方は 電話0422-27-2743 まで

ご予約可能日→♪♪♪

アーマテラスの携帯用HPが出来ました音譜
アーマテラス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
各種イベントも宜しく

黄色い花美顔針とオーラソーマフェイシャルのコラボ企画
☆とことんフェイシャルビューティ☆ 
詳細はこちら
40分 ¥3000
ご希望日時で開催!

黄色い花手作りのオリジナル化粧品やアロマクラフト
  ミニアロマ教室
・自然香水⇒詳細はこちら
・ミツロウクリーム⇒こちら
・ボディパウダー⇒こちら
・ナチュラル石けん⇒こちら
New企画ビックリマークマルセイユ石けん→こちら
New企画ビックリマークアロマみつろうキャンドル→こちら

約1時間 ¥1500前後(材料費込)

作りたいものがあればリクエストしてくださいね
ご希望日時で開催!します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

アーマテラスってこんなところです音譜
どうぞ、ごらんくださいラブラブ

吉祥寺のオーラソーマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)


吉祥寺のフェイシャルなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.2


吉祥寺のアロマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.1

吉祥寺のアロマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.2




院長ブログ もののふブログ

HP  清和針灸接骨院       

携帯用HP 清和針灸接骨院

レッツBeautyにも載せています。

吉祥寺☆清和針灸接骨院でアロマテラピー&オーラソーマ


も宜しくお願いします



ランキングに参加しています。皆さんの応援が励みになりますので


よろしければぽちっと、よろしくお願いしますニコニコ



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ



吉祥寺 オーラソーマ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kichijoji.areablog.jp/blog/1000030735/p10532093c.html
オーラソーマ トラックバック( 0)

干し芋入りマフィン

お豆腐を生地に練りこんだ、干し芋入りのマフィン音譜を焼きました。

ふわふわの生地に、干し芋がなじんでおいしいドキドキ

もちろん、
ノンエッグ、ノンミルク、ノンバターのマクロビオティックマフィン。
ざっくり混ぜて、型に入れて焼くにひひ
自分の感覚で、レシピも見ません。

食欲の秋ですね音譜
手作りの楽しさも、おいしさも、幸せの一つ。

幸せはいつも側にあって、
それを受け取れるのかどうか、

自分の心をいかにして喜ばせるのか、ですねニコニコ

また、
幸せは、自分で生み出すものでもあるんだな〜と思うこの頃です。


【ヒーリングスペース アーマテラス(吉祥寺清和針灸接骨院内)】
予約フォームはこちらからどうぞ
携帯からのご予約はこちら
お急ぎの方は 電話0422-27-2743 まで

ご予約可能日→♪♪♪

アーマテラスの携帯用HPが出来ました音譜
アーマテラス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
各種イベントも宜しく

黄色い花美顔針とオーラソーマフェイシャルのコラボ企画
☆とことんフェイシャルビューティ☆ 
詳細はこちら
40分 ¥3000
ご希望日時で開催!

黄色い花手作りのオリジナル化粧品やアロマクラフト
  ミニアロマ教室
・自然香水⇒詳細はこちら
・ミツロウクリーム⇒こちら
・ボディパウダー⇒こちら
・ナチュラル石けん⇒こちら
New企画ビックリマークマルセイユ石けん→こちら
New企画ビックリマークアロマみつろうキャンドル→こちら

約1時間 ¥1500前後(材料費込)

作りたいものがあればリクエストしてくださいね
ご希望日時で開催!します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

アーマテラスってこんなところです音譜
どうぞ、ごらんくださいラブラブ

吉祥寺のオーラソーマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)


吉祥寺のフェイシャルなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.2


吉祥寺のアロマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.1

吉祥寺のアロマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.2




院長ブログ もののふブログ

HP  清和針灸接骨院       

携帯用HP 清和針灸接骨院

レッツBeautyにも載せています。

吉祥寺☆清和針灸接骨院でアロマテラピー&オーラソーマ


も宜しくお願いします



ランキングに参加しています。皆さんの応援が励みになりますので


よろしければぽちっと、よろしくお願いしますニコニコ



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ



吉祥寺 マクロビオティック スウィーツ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kichijoji.areablog.jp/blog/1000030735/p10530735c.html
日々の事 トラックバック( 0)

みつろうクリームを作りました〜アロマ教室〜

みつろうクリームの材料と器具。
エッセンシャルウォーマーを使うので、簡単音譜

昨日はアロマ教室、みつろうクリームを作りました。

精油を選ぶ皆さん↑
「あ〜、いい香り〜。」と日常を忘れるひと時。

おしゃべりしながらかき混ぜて、あっという間にできあがり。


クリームの材料は、
みつろう、マカデミアナッツオイル、お好みの精油、とシンプルです。

みつろうは、ミツバチが巣を固めるために分泌する、
天然のろうで、
高い保湿効果があります。

マカデミアナッツオイルは、
若者の肌に多いといわれる、パルミトレイン酸を多く含み、
老化肌や乾燥肌にいいんですよ。
めざせビックリマーク10代の肌ビックリマーク

お好みの精油は、
精油の様々な効能や香りの好みに合わせてお選びいただけます。

このクリームはハンドをはじめ、全身にお使いいただけます。

100%天然成分でできた、クリームで
この冬の乾燥を乗り切りましょう音譜

黄色い花みつろうクリームを作りましょう〜アロマ教室〜

日時:ご希望日時で開催します。お問い合わせください。

料金:¥1,500(材料費込み)
定員 6名様


【ヒーリングスペース アーマテラス(吉祥寺清和針灸接骨院内)】
予約フォームはこちらからどうぞ
携帯からのご予約はこちら
お急ぎの方は 電話0422-27-2743 まで

ご予約可能日→♪♪♪

アーマテラスの携帯用HPが出来ました音譜
アーマテラス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
各種イベントも宜しく

黄色い花美顔針とオーラソーマフェイシャルのコラボ企画
☆とことんフェイシャルビューティ☆ 
詳細はこちら
40分 ¥3000
ご希望日時で開催!

黄色い花手作りのオリジナル化粧品やアロマクラフト
  ミニアロマ教室
・自然香水⇒詳細はこちら
・ミツロウクリーム⇒こちら
・ボディパウダー⇒こちら
・ナチュラル石けん⇒こちら
New企画ビックリマークマルセイユ石けん→こちら
New企画ビックリマークアロマみつろうキャンドル→こちら

約1時間 ¥1500前後(材料費込)

作りたいものがあればリクエストしてくださいね
ご希望日時で開催!します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

アーマテラスってこんなところです音譜
どうぞ、ごらんくださいラブラブ

吉祥寺のオーラソーマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)


吉祥寺のフェイシャルなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.2


吉祥寺のアロマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.1

吉祥寺のアロマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.2




院長ブログ もののふブログ

HP  清和針灸接骨院       

携帯用HP 清和針灸接骨院

レッツBeautyにも載せています。

吉祥寺☆清和針灸接骨院でアロマテラピー&オーラソーマ


も宜しくお願いします



ランキングに参加しています。皆さんの応援が励みになりますので


よろしければぽちっと、よろしくお願いしますニコニコ



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ



吉祥寺 アロマ教室 みつろうクリーム
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kichijoji.areablog.jp/blog/1000030735/p10530108c.html
アロマテラピー アロマセラピー トラックバック( 0)

カラートリートメント FTも使います☆

 

こんばんは音譜
アーマテラスの大竹麻友です。

アーマテラスのボディメニューの一つに
カラートリートメントがあります。

アロマトリートメントとどう違うのはてなマーク
との声をよくいただきますので、
今日は、カラートリートメントについて書きたいと思います。

このメニューでは、
オーラソーマ社のイクイリブリアムボトルやマッサージオイルなどを
たっぷりと使っており、
肉体とオーラの両面からのアプローチで、
深〜くリラックス&スッキリしていただけます合格

Bodyにとどまらず、魂にまで働きかける感じです。

アーマテラスでの特徴は、
イクイリブリアムボトルの使い方を工夫しています。

それはですね、
イクイリブリアムボトルはチャクラの位置に塗る事になっていますが、
このメニューでは、
FT(フィンガーテスト)を使って、
ボトルが本当に必要とされている箇所に塗ります。

例えば、
B4のボトルですと、チャクラ的には胃の辺りですが、
FTで検索をすると、
首の辺りに必要である事があるのですビックリマーク

クライアントさんご自身の感覚も大切に、
選んでいただいたボトルをどこに塗りたいか、もお聞きしますが、
オーラが乱れているときには、
ご自分になにが、どこに本当に必要であるかが、
はっきりしない事もあるのです。

自分のことは、一番見えにくい。

というのも事実ですね汗

なので、客観的に判断できるFT(フィンガーテスト)によって
塗る位置を決めるというのは、
とても有効です。

カラートリートメントは、
クライアントさんの内側を癒し、
さらに、
輝かせるメニューですニコニコ

何のためにキレイになりたいのか、
何のために癒されたいのか、

このことを考えたとき、

自分に自信をもち、
自分らしくのびのびと楽しく生きて行きたいから、
なのではないかと思います。

表面を取り繕うのではなく、
内側から美しくなりたい方ビックリマーク
ぜひ、
カラートリートメントをご体験くださいドキドキ


コスモスカラートリートメント
アロマトリートメントの手法と、
2色に分かれたカラーボトルなどのオーラソーマ社製品を贅沢に組み合わせたBodyコース。
肉体とオーラ(生体電磁場)の両面から整え、魂までリラックス。
心の奥にある、不必要な制限や思い込み、トラウマなどのしこりをはずし、
もっと軽やかに、自由になりましょう。


クローバーオーラソーマショートコンサル(10分程度)付き
クローバーアロマフットバス&ハーブティ付き

カラートリートメントA : 8,000円
(80分、カラーボトルはチャクラセットから選択、うつ伏せで脚&背中)
カラートリートメントB : 10,500円 
(110分、カラーボトルはチャクラセットから選択、頭部以外の全身)

カラートリートメントC : 12,500円
(80分、お持ち帰りのボトル代\5,460込み、うつ伏せで脚&背中)
カラートリートメントD : 15,000円
(110分、お持ち帰りのボトル代\5,460込み、頭部以外の全身)

【ヒーリングスペース アーマテラス(吉祥寺清和針灸接骨院内)】
予約フォームはこちらからどうぞ
携帯からのご予約はこちら
お急ぎの方は 電話0422-27-2743 まで

ご予約可能日→♪♪♪

アーマテラスの携帯用HPが出来ました音譜
アーマテラス

 


ご訪問ありがとうございます。

アーマテラスってこんなところです音譜
どうぞ、ごらんくださいラブラブ

吉祥寺のオーラソーマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)


吉祥寺のフェイシャルなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.2


吉祥寺のアロマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.1

吉祥寺のアロマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.2



院長ブログ もののふブログ
HP  清和針灸接骨院       
携帯用HP 清和針灸接骨院
レッツBeautyにも載せています。
アロマ&オーラソーマ,トリートメント,サロン,麻友のブログ
も宜しくお願いします



吉祥寺 トリートメント オーラソーマ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kichijoji.areablog.jp/blog/1000030735/p10527646c.html
サロンメニュー トラックバック( 0)

手作りマルセイユ石けん教室を開催しました

石けん教室にご参加くださった方に、ローズ型のミニ石けんをプレゼントビックリマーク
このプレゼントは残り先着3名様音譜
どんな石けんになるのかは、お楽しみでニコニコ



今日は、マルセイユ石けん教室を開催しました。

マルセイユ石けんとは、
フランスではポピュラーな、
オリーブオイルを72%、水が28%の割合で出来ている良質な石けんです。

肌の為に飛び切り上等なオイルを使い、
低温でゆっくり熟成させる方法で、
洗うほどに潤う、
肌にやさしくて、使用感ばっちりの石けん音譜

使うと肌がつっぱる、かさかさになる、といった
固形石けんのイメージを覆しますよビックリマーク

レクチャー風景↓


デモンストレーション形式で、作業を見学していただきます。
お子様連れでもOKですニコニコ

オリジナルのテキストをご用意しております。

↑石けんのタネを牛乳パックに流し込み、
このままお持ち帰りしていただいて、
熟成と乾燥は各自で行っていただきます音譜

使えるようになるまで1ヶ月間、
お楽しみにお待ちくださいませ音譜

今日は、小さいお子様連れの3名さまにご参加いただきました。
お子様たちは、
遊びながらいい子で待っていましたよグッド!

マルセイユ石けんつくりはご希望日時で開催します。
ピンと来た方はぜひ、お申し込みくださいねドキドキ
お待ちしております。


黄色い花マルセイユ石けんを作りましょう〜アロマ教室〜

日時:ご希望日時で開催します。お問い合わせください。

料金:¥2,000(材料費込み)
定員 3名様

当日は、デモンストレーション形式となります。
石けん作りの一連の流れを見学して頂き、
石けんのもととなるタネ(石けん約3個分)をお持ち帰りいただき、
乾燥、熟成の作業は、各自で行っていただきます。

ご一緒に手作り石けんで新たな扉を開きましょうニコニコ

【ヒーリングスペース アーマテラス(吉祥寺清和針灸接骨院内)】
予約フォームはこちらからどうぞ
携帯からのご予約はこちら
お急ぎの方は 電話0422-27-2743 まで

ご予約可能日→♪♪♪

アーマテラスの携帯用HPが出来ました音譜
アーマテラス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
各種イベントも宜しく

黄色い花美顔針とオーラソーマフェイシャルのコラボ企画
☆とことんフェイシャルビューティ☆ 
詳細はこちら
40分 ¥3000
ご希望日時で開催!

黄色い花手作りのオリジナル化粧品やアロマクラフト
  ミニアロマ教室
・自然香水⇒詳細はこちら
・ミツロウクリーム⇒こちら
・ボディパウダー⇒こちら
・ナチュラル石けん⇒こちら
New企画ビックリマークマルセイユ石けん→こちら
New企画ビックリマークアロマみつろうキャンドル→こちら

約1時間 ¥1500前後(材料費込)

作りたいものがあればリクエストしてくださいね
ご希望日時で開催!します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

アーマテラスってこんなところです音譜
どうぞ、ごらんくださいラブラブ

吉祥寺のオーラソーマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)


吉祥寺のフェイシャルなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.2


吉祥寺のアロマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.1

吉祥寺のアロマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.2




院長ブログ もののふブログ

HP  清和針灸接骨院       

携帯用HP 清和針灸接骨院

レッツBeautyにも載せています。

吉祥寺☆清和針灸接骨院でアロマテラピー&オーラソーマ


も宜しくお願いします



ランキングに参加しています。皆さんの応援が励みになりますので


よろしければぽちっと、よろしくお願いしますニコニコ



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ



吉祥寺 手作り石けん アロマ教室
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kichijoji.areablog.jp/blog/1000030735/p10525208c.html
アロマテラピー アロマセラピー トラックバック( 0)

さつまいもケーキ

さつまいもケーキを焼いてみました音譜

いつも素敵なお菓子を紹介してくださっているこちらの方のもの。

クックパットで紹介されています。→レシピ

ノンオイルで素朴なおいしさ。

おいしいビックリマーク

こんなにおいしいのに、
長男6歳には、不評ガーン
夫と次男には好評ニコニコ

甘党のお子様には、もっと甘めにしたほうがいいようです。

さて、子らを今日はどこで遊ばせようか音譜



【ヒーリングスペース アーマテラス(吉祥寺清和針灸接骨院内)】
予約フォームはこちらからどうぞ
携帯からのご予約はこちら
お急ぎの方は 電話0422-27-2743 まで

ご予約可能日→♪♪♪

アーマテラスの携帯用HPが出来ました音譜
アーマテラス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
各種イベントも宜しく

黄色い花美顔針とオーラソーマフェイシャルのコラボ企画
☆とことんフェイシャルビューティ☆ 
詳細はこちら
40分 ¥3000
ご希望日時で開催!

黄色い花手作りのオリジナル化粧品やアロマクラフト
  ミニアロマ教室
・自然香水⇒詳細はこちら
・ミツロウクリーム⇒こちら
・ボディパウダー⇒こちら
・ナチュラル石けん⇒こちら
New企画ビックリマークマルセイユ石けん→こちら
New企画ビックリマークアロマみつろうキャンドル→こちら

約1時間 ¥1500前後(材料費込)

作りたいものがあればリクエストしてくださいね
ご希望日時で開催!します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

アーマテラスってこんなところです音譜
どうぞ、ごらんくださいラブラブ

吉祥寺のオーラソーマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)


吉祥寺のフェイシャルなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.2


吉祥寺のアロマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.1

吉祥寺のアロマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.2




院長ブログ もののふブログ

HP  清和針灸接骨院       

携帯用HP 清和針灸接骨院

レッツBeautyにも載せています。

吉祥寺☆清和針灸接骨院でアロマテラピー&オーラソーマ


も宜しくお願いします



ランキングに参加しています。皆さんの応援が励みになりますので


よろしければぽちっと、よろしくお願いしますニコニコ



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
<!-- google_ad_section_end(name=s1) -->



手作り ナチュラルケーキ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kichijoji.areablog.jp/blog/1000030735/p10523775c.html
日々の事 トラックバック( 0)

アルケミーボトル☆

サロンに置いていたら、
アルケミーして変色したボトルたちです。
向かって右側が元々の色。
左側がアルケミー。

B87 ペールコーラル/ペールコーラルの下層が、ピンクにビックリマーク
ピンクの自己受容、コーラルの自立と共感そして、
コラボしていく質が育ちそうです。


 

 

B94のペールブルー/ペールイエローの下層がクリアにビックリマーク
強烈なブルーのテーマを学びそうですね。
自分を信頼して、信頼の中に手放す事や、
クリアの無限の可能性を、ブルーの配慮あるコミュニケーションとして
表現していくこと。

どちらのアルケミーも、イエローが抜けているのです。

イエローの
楽しさ、笑い、ユーモア、そして光のような明晰性。

わたしが吸い取った!?

いやいや、アーマテラスのお客さまが「楽しさ」としてイエローを
持って帰られたのだと思いますニコニコ

これら、アルケミーボトルを手元へおきたいビックリマークと思われた方は
ご連絡くださいねドキドキ

世界に1つだけの、ボトルですよ〜。



【ヒーリングスペース アーマテラス(吉祥寺清和針灸接骨院内)】
予約フォームはこちらからどうぞ
携帯からのご予約はこちら
お急ぎの方は 電話0422-27-2743 まで

ご予約可能日→♪♪♪

アーマテラスの携帯用HPが出来ました音譜
アーマテラス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
各種イベントも宜しく

黄色い花美顔針とオーラソーマフェイシャルのコラボ企画
☆とことんフェイシャルビューティ☆ 
詳細はこちら
40分 ¥3000
ご希望日時で開催!

黄色い花手作りのオリジナル化粧品やアロマクラフト
  ミニアロマ教室
・自然香水⇒詳細はこちら
・ミツロウクリーム⇒こちら
・ボディパウダー⇒こちら
・ナチュラル石けん⇒こちら
New企画ビックリマークマルセイユ石けん→こちら
New企画ビックリマークアロマみつろうキャンドル→こちら

約1時間 ¥1500前後(材料費込)

作りたいものがあればリクエストしてくださいね
ご希望日時で開催!します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

アーマテラスってこんなところです音譜
どうぞ、ごらんくださいラブラブ

吉祥寺のオーラソーマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)


吉祥寺のフェイシャルなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.2


吉祥寺のアロマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.1

吉祥寺のアロマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.2




院長ブログ もののふブログ

HP  清和針灸接骨院       

携帯用HP 清和針灸接骨院

レッツBeautyにも載せています。

吉祥寺☆清和針灸接骨院でアロマテラピー&オーラソーマ


も宜しくお願いします



ランキングに参加しています。皆さんの応援が励みになりますので


よろしければぽちっと、よろしくお願いしますニコニコ



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ



吉祥寺 オーラソーマ イクイリブリアムボトル
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kichijoji.areablog.jp/blog/1000030735/p10522465c.html
オーラソーマ トラックバック( 0)

大天使アズラエル〜使用中のボトル〜

今使用中の大天使アズラエル(イリデッセントコーラル/コーラル)
ヒューのコーラル。
レッドに近いので、朝だけ使っています。

使ってみた感じは、
まさに、コーラルですね〜。

私は不当な扱いを受けている。
認めてもらいたい。
犠牲になっている。

こんな感情がわきあがって来ては、
自分を認めてあげて、自己ヒーリングをする。
の繰り返しです音譜

まだ、こんな感情が残っていたんだ〜目
十分に、自分を愛せていない部分があったんだね〜目

先日、こんな事がありました。

夫があるヒーリングを受けに行って、
それはもう、けちょんけちょんにダメだしされて来ました。

それを聞いた私のほうが落ち込んだくらいですガーン

ところが、本人は、
「自分のいいところは、人に言われなくたってオレが良く分かっている。
足りなかったところ、いたらなかったところは、直していけばいいし、
苦言を言ってくれる人こそ、慈悲があるんだビックリマーク
と、やる気満々。

そうか・・・。

人にほめられて、いい気分になって、そこで終わり。
人の苦言は受け入れられない。というのは、
自分の良いところ、魅力を良く分かっていないからこそで、

自分の魅力を知ることは大切だけれども、
それだけでは自己完結で終わってしまって、発展がない。

自分の魅力を本当に知っている人は、
そこからもっと発展するために、
自分にNoを言う人からであってもポジティブに学ぶ事ができるんだ目

自分を愛する知恵=コーラル

自分を愛する+知恵とは、
自分を愛せている事を土台に、知恵を使って、もっとより良く発展していくこと。

大天使アズラエルが言いたいことって、そういうことかな。
と思いましたニコニコ

私は、自分に苦言を呈する人って、苦手ですけどねガーン
ボトルを使い終わる頃には、変化があるでしょうか汗



【ヒーリングスペース アーマテラス(吉祥寺清和針灸接骨院内)】
予約フォームはこちらからどうぞ
携帯からのご予約はこちら
お急ぎの方は 電話0422-27-2743 まで

ご予約可能日→♪♪♪

アーマテラスの携帯用HPが出来ました音譜
アーマテラス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
各種イベントも宜しく

黄色い花美顔針とオーラソーマフェイシャルのコラボ企画
☆とことんフェイシャルビューティ☆ 
詳細はこちら
40分 ¥3000
ご希望日時で開催!

黄色い花手作りのオリジナル化粧品やアロマクラフト
  ミニアロマ教室
・自然香水⇒詳細はこちら
・ミツロウクリーム⇒こちら
・ボディパウダー⇒こちら
・ナチュラル石けん⇒こちら
New企画ビックリマークマルセイユ石けん→こちら
New企画ビックリマークアロマみつろうキャンドル→こちら

約1時間 ¥1500前後(材料費込)

作りたいものがあればリクエストしてくださいね
ご希望日時で開催!します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

アーマテラスってこんなところです音譜
どうぞ、ごらんくださいラブラブ

吉祥寺のオーラソーマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)


吉祥寺のフェイシャルなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.2


吉祥寺のアロマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.1

吉祥寺のアロマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.2




院長ブログ もののふブログ

HP  清和針灸接骨院       

携帯用HP 清和針灸接骨院

レッツBeautyにも載せています。

吉祥寺☆清和針灸接骨院でアロマテラピー&オーラソーマ


も宜しくお願いします



ランキングに参加しています。皆さんの応援が励みになりますので


よろしければぽちっと、よろしくお願いしますニコニコ



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ



吉祥寺 オーラソーマ ヒーリング
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kichijoji.areablog.jp/blog/1000030735/p10520659c.html
オーラソーマ トラックバック( 0)

T's レストランのランチ

自由が丘に出かける用事があったときに、
太陽と大地の食卓 T'sレストランで一人ランチ音譜

お魚、お肉なし、白砂糖なし、卵なし、ミルクなしの
完全ヴィーガン食。

それでもこくがあって、丁寧に作られていて、
とてもおいしかったグッド!


ほどよい酸味のドレッシングと新鮮なグリーンサラダ。


メインは豆乳のドリア。
ライスはトマト味で、チーズなしでもまろやかでおいしい合格


デザートのチョコパフェ。
ナッツがトッピングしてあったのが私好みニコニコ

1人ランチでも入りやすいお店でしたよ音譜

おなかいっぱいで、大満足ビックリマーク

また機会があったら行きたいです。



【ヒーリングスペース アーマテラス(吉祥寺清和針灸接骨院内)】
予約フォームはこちらからどうぞ
携帯からのご予約はこちら
お急ぎの方は 電話0422-27-2743 まで

 

ご予約可能日→♪♪♪


アーマテラスの携帯用HPが出来ました音譜
アーマテラス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
各種イベントも宜しく

黄色い花美顔針とオーラソーマフェイシャルのコラボ企画
☆とことんフェイシャルビューティ☆ 
詳細はこちら
40分 ¥3000
ご希望日時で開催!

黄色い花手作りのオリジナル化粧品やアロマクラフト
  ミニアロマ教室
・自然香水⇒詳細はこちら
・ミツロウクリーム⇒こちら
・ボディパウダー⇒こちら
・ナチュラル石けん⇒こちら
New企画ビックリマークマルセイユ石けん→こちら
New企画ビックリマークアロマみつろうキャンドル→こちら

約1時間 ¥1500前後(材料費込)

作りたいものがあればリクエストしてくださいね
ご希望日時で開催!します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

アーマテラスってこんなところです音譜
どうぞ、ごらんくださいラブラブ

吉祥寺のオーラソーマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)


吉祥寺のフェイシャルなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.2


吉祥寺のアロマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.1

吉祥寺のアロマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.2




院長ブログ もののふブログ

HP  清和針灸接骨院       

携帯用HP 清和針灸接骨院

レッツBeautyにも載せています。

吉祥寺☆清和針灸接骨院でアロマテラピー&オーラソーマ


も宜しくお願いします



ランキングに参加しています。皆さんの応援が励みになりますので


よろしければぽちっと、よろしくお願いしますニコニコ



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ



ヴィーガン レストラン
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kichijoji.areablog.jp/blog/1000030735/p10519599c.html
日々の事 トラックバック( 0)

ノンシュガーのいちごジャム♪

ノンシュガーのイチゴジャム。

今日のわたしの吉方位は南なので、
早起きして、自転車で南に行ってみた音譜

天神様をおまつりしている神社を発見ビックリマーク
こんなところに、天神様!知らなかった〜ニコニコ

そばにあった自販機で、あたたかいお茶を購入し、
神社で一服。

お参りをして戻ってくる途中に、
24時間営業をしているスーパーによって、お買いものをしました音譜

今日のお弁当はめずらしく、サンドイッチにしようと思って
見ていると、

ジャムの棚に目が行きました。

市販のジャムって、白砂糖と添加物たっぷりなので買わないのです。
ジャム類は自然食で買っても高いし、
手作りも、最近はしていないので、
うちのこどもたち、ジャム類を食べたことないあせる

ところが、
スーパーにも、あるじゃないですかビックリマーク
ノンシュガーで、添加物なしのジャムが!!

甘みには、フルーツの濃縮果汁を使っているようです。
お味は、やっぱり普通のジャムよりあまくないけど、
フルーツの風味がちゃんと残っていて、
私はこちらの方が好きです。

これを使ったサンドイッチが今日の長男のお弁当です。
(もちろん、甘くないのもいれたよ。)

きっと、大喜びすると思いますラブラブ

信州須藤農園 100%フルーツ ストロベリー 190g

¥346
楽天
↑今日買ったスーパーでは¥298だったグッド!

気になった方、お近くのスーパーで探してみて下さい音譜


【ヒーリングスペース アーマテラス(吉祥寺清和針灸接骨院内)】
予約フォームはこちらからどうぞ
携帯からのご予約はこちら
お急ぎの方は 電話0422-27-2743 まで

アーマテラスの携帯用HPが出来ました音譜
アーマテラス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
各種イベントも宜しく

黄色い花美顔針とオーラソーマフェイシャルのコラボ企画
☆とことんフェイシャルビューティ☆ 
詳細はこちら
40分 ¥3000
ご希望日時で開催!

黄色い花手作りのオリジナル化粧品やアロマクラフト
  ミニアロマ教室
・自然香水⇒詳細はこちら
・ミツロウクリーム⇒こちら
・ボディパウダー⇒こちら
・ナチュラル石けん⇒こちら
New企画ビックリマークマルセイユ石けん→こちら
New企画ビックリマークアロマみつろうキャンドル→こちら

約1時間 ¥1500前後(材料費込)

作りたいものがあればリクエストしてくださいね
ご希望日時で開催!します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

アーマテラスってこんなところです音譜
どうぞ、ごらんくださいラブラブ

吉祥寺のオーラソーマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)


吉祥寺のフェイシャルなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.2


吉祥寺のアロマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.1

吉祥寺のアロマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.2




院長ブログ もののふブログ

HP  清和針灸接骨院       

携帯用HP 清和針灸接骨院

レッツBeautyにも載せています。

吉祥寺☆清和針灸接骨院でアロマテラピー&オーラソーマ


も宜しくお願いします



ランキングに参加しています。皆さんの応援が励みになりますので


よろしければぽちっと、よろしくお願いしますニコニコ



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ



<!-- google_ad_section_end(name=s1) -->

<!--entryBottom-->
<SCRIPT type=text/javascript> <!-- entryLeaveFlg=false; adEntryIndex=0; google_page_url='http://ameblo.jp/aamaterasu/entry-11060403005.html'; //--> </SCRIPT> <SCRIPT type=text/Javascript charset=UTF-8 src="http://stat100.ameba.jp/blog/js/googleadsense.js"></SCRIPT> <SCRIPT type=text/javascript src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js"> </SCRIPT> <SCRIPT src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/r20111019/r20110914/show_ads_impl.js"></SCRIPT> <SCRIPT src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/render_ads.js"></SCRIPT> <SCRIPT>google_protectAndRun("render_ads.js::google_render_ad", google_handleError, google_render_ad);</SCRIPT> <SCRIPT language=JavaScript1.1 src="http://googleads.g.doubleclick.net/pagead/ads?client=ca-cyberagent-ameblo_js&output=js&num_ads=3&channel=opt8&region=s1%20s2&ad_type=text&ea=0&oe=utf8&feedback_link=on&flash=11.0.1.152&hints=%2C&hl=ja&url=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Faamaterasu%2Fentry-11060403005.html&adsafe=high&dt=1319682859556&shv=r20111019&jsv=r20110914&saldr=1&correlator=1319682859579&frm=4&adk=2632770956&ga_vid=197758754.1317629712&ga_sid=1319682860&ga_hid=69528472&ga_fc=1&u_tz=540&u_his=4&u_java=1&u_h=768&u_w=1366&u_ah=728&u_aw=1366&u_cd=24&u_nplug=0&u_nmime=0&dff=%EF%BD%8D%EF%BD%93%20%EF%BD%90%E3%82%B4%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF&dfs=12&biw=1349&bih=588&ref=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Faamaterasu%2Ftheme-10036844076.html&loc=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Faamaterasu%2F&prodhost=googleads.g.doubleclick.net&fu=0&ifi=1&dtd=27"></SCRIPT>


ノンシュガー ジャム
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kichijoji.areablog.jp/blog/1000030735/p10517404c.html
日々の事 トラックバック( 0)

前へ    4  |  5  |  6    次へ
  
このブログトップページへ
吉祥寺のアーマテラスイメージ
吉祥寺のアーマテラス
プロフィール
吉祥寺のアロマ&フェイシャル&ヒーリング&オーラソーマ☆アーマテラス ※三鷹・荻窪・練馬・杉並・井の頭・武蔵野でお探しの方にもおすすめです!アロマやAEOSトリートメント、マクロビオティックも少々。
二児の子育て中のママです。
アロマサロンはアロマセラピー,アロマトリートメント,アロママッサージ,アロマ教室,アロマ講座,アロマレッスンもおすすめ。
美顔,美肌,小顔,美白,肌荒れ,乾燥肌,カサつき,ニキビ,しわ,しみ,むくみ,たるみ,くすみ,くま,ほうれい線,日焼け止め,スキンケアならフェイシャルエステへ。
ヒーリング,リーディングならシータヒーリング。カラーセラピー,カラー診断,色占いみたいなオーラソーマもおすすめです。
クライアントさんの本質を輝かせるための気づきをサポート。あなたにも、より豊かで、軽やかな毎日が待っていますよ☆
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 7 88781
コメント 0 0
お気に入り 0 2

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

足あと

最新のコメント

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック