吉祥寺と音楽と私

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kichijoji.areablog.jp/hanahana

井の頭公園

今日はお母さんの誕生日プレゼントを買いに
吉祥寺まで行ってきました。

桜は二分咲きだけどせっかくだし井の頭公園に行きました。
昼過ぎに行ったにも関わらずみんな花見で大宴会。
今日はなんかのイベント?って疑うくらい混雑してました。

そして、スワン&ボートに乗る人も多いねー
これじゃあ、自由に動き回れないんじゃないかってくらい
いっぱい作動してました。

井の頭公園

案の定、桜はまだまばらだったけど枝垂桜は綺麗に咲いてました。
来週がちょうど満開だね♪


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kichijoji.areablog.jp/blog/1000001304/p10016787c.html
いのがしらこうえん | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

昨日26日、武蔵野公園で花見して二次会?でまた井の頭で花見しました。

[ ドラ ] 2006/03/27 22:18:33 [ 削除 ] [ 通報 ]

>ドラさん
MIXIのドラさんの桜の写真がとても綺麗でした☆
今週も桜見に行ってきます〜♪

[ hana* ] 2006/03/31 0:29:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

やっぱり自然が多いと気温も低いんですかね?まだまだ満開じゃないですけど、今週より来週のほうが満開な中、花見が出来そうですな〜。湖面いっぱいに渋滞しているボートでも眺めようかな(笑)

[ ジャルダーンぬ。 ] 2006/03/31 1:05:41 [ 削除 ] [ 通報 ]

一日違いで行ってたのね。
今日も行きました。
バスから混んでましたよ。
人の多さが想像されてこわくて井の頭公園まで行けなかったよ。

[ -- ] 2006/03/31 18:10:15 [ 削除 ] [ 通報 ]

>ジャルダーンぬ。さん
やっと満開になりましたね。そして今日は超寒かったですね・・
桜が一気に散っちゃったんじゃないかなぁ。。。

[ hana* ] 2006/04/02 23:08:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

>ゆらさん
そうなんですね♪スレ違ってたかもです☆
そうそう、井の頭公園に行くまでの道も混雑しててうまく歩けないくらいでしたよ。いせやも行列でした。。

[ hana* ] 2006/04/02 23:09:25 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

いせやの焼鳥

いせやの焼鳥

この前吉祥寺行った時、
井の頭公園のすぐ前のいせやの焼鳥を食べました。
何気に初めてココの焼鳥買いました☆

休日とかに行くといつも行列になってるんだもん。

なんでそんなに行列してるかと思ってたけど、
結構焼くのに時間がかかるのね。
前に並んでる人いなかったけど10分くらい待ちました。

店内で食べてる人の分も同じとこで焼いてるからね。
年末(29日)だったけど昼間っからいせやの店内で飲んでる人多かったです。
ちょっと羨ましかったり・・☆ふふ^^

何本か食べたけどふつーに美味しかった。
外で食べる食事って格別に美味しいよね。
だからたこ焼きとか味噌田楽とかよく食べちゃう。

あぁ、また焼鳥が食べたくなってきた。
うちの地元に「大将」って美味しい焼鳥屋あるんだな^^
今度友達と行こうっと。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kichijoji.areablog.jp/blog/1000001304/p10016493c.html
いのがしらこうえん | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

吉祥寺丸井向かいのカッパ(荻窪にもある?)ホルモン焼だが
5時には一杯やる人で一杯(笑)

[ ドラ ] 2006/01/04 21:12:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

いせやは頼んでから焼くからね。時間かかる。でも、うまい。
頼んでから焼いてもらうから、塩焼きも遠慮なく頼めるのがいいです。
となるのスタバは、ちょっと煙いかもしれないけど...

[ たま ] 2006/01/04 21:23:46 [ 削除 ] [ 通報 ]

ドラさん、こんばんわ^^
年明け初ボケですか?(笑)
それにしても5時で混むって仕事は何時に終わるんだろう。。
私も今日は家で1人で1杯やろ^^ビールだけど!

[ hana* ] 2006/01/04 21:48:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

たまさん、こんばんわ^^
確かに頼んでから焼いてくれるのはいいですよね^^できたてホヤホヤのが食べられる(*^-^*)
あそこの通りは焼鳥の匂いがしたり、近くのアジアンショップのお香の香りがしたりでスタバにとってはなかなか厳しい立地ですよね^^;

[ hana* ] 2006/01/04 21:51:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
hana*イメージ
吉祥寺から4駅隣の駅に住んでいて、吉祥寺にはよく遊びに行きます(^-^)
日記はなかなか続かない私ですが、大好きな吉祥寺やその他の事について綴っていきたいと思います☆宜しくですm( _ _ )m

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 3 90233
コメント 0 207
お気に入り 0 14

足あと

[旭川] カームのささやき

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック