吉祥寺と音楽と私

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kichijoji.areablog.jp/hanahana

「陰日向に咲く」

「陰日向に咲く」

劇団ひとりがすごい好きな訳じゃなきけど、
面白いって噂を聞いていたのとこの表紙の哀愁に惹かれて
買って読んでみました。


いや〜〜〜〜面白い!!!


もちろんタレント本ではなく、小説です。
5話から成り立ってるんだけど、どの話も面白いし
ちょっとホロリです。

普段あんまり本を読まない私が言うのもなんだけど
文才あるし、表現力も豊かで感心してしまいました。

一気に最後まで読みきってしまいました。
この本は本当オススメです!


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kichijoji.areablog.jp/blog/1000001304/p10016968c.html
いつものこと | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

まだ読んでませんが、ぜひ読んでみたい本です。基本的に本は図書館で借りるんですが、この本は予約が殺到でなかなか読めそうにありません。
なんでも映画化のオファーも来ているらしいですね。

[ omatto ] 2006/05/22 17:14:51 [ 削除 ] [ 通報 ]

劇団ひとりは好きですね。そのうちホントに劇団をひとりでやれそうな、そんなアーティスティック感を彼に感じます。ホントに。ちょっと怪しい感じですが、面白い人ですな。読んでみようみよう。

[ ジャルダーンぬ。 ] 2006/05/22 23:59:29 [ 削除 ] [ 通報 ]

>omattoさん
面白かったですよ♪
映画化かぁ。この独特な世界は文字ならではだと思うんですがね。。

[ hana* ] 2006/05/24 19:53:58 [ 削除 ] [ 通報 ]

>ジャルダーンぬ。さん
本当、彼は天才肌ですよね。友達にいたらちょっと怪しそうですが(笑)
読んでみてくださいな★

[ hana* ] 2006/05/24 19:55:03 [ 削除 ] [ 通報 ]

読んでます。今読んでます。すんごい!こんなにリンクしている話が連続すると、のめりこんでしまいます。一気に読めますな。映画化ですか・・・あり得る。マルチ画面で繰り広げる、交錯する話ってのが映画になると凄いですね。んでもomattoさんの言うように、文章だからこそ面白い気もしますな。

[ ジャルダーンぬ。 ] 2006/05/29 23:23:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

>ジャルダーンぬ。さん
そうそう、微妙にリンクしてて面白いですよね。ホロリですよね。
1話1話のストーリーのジャンルが全然違うところがすごいと思います。
主人公が女の子だったり、駅員さんだったり、お笑いだったり。
映画はねぇ。。。観てみたい気もしますけどね^^;どうなんだろ。

[ hana* ] 2006/05/30 0:48:22 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
BAR Still
あれまっ!
1ヶ月ぶりです。。。。
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
hana*イメージ
吉祥寺から4駅隣の駅に住んでいて、吉祥寺にはよく遊びに行きます(^-^)
日記はなかなか続かない私ですが、大好きな吉祥寺やその他の事について綴っていきたいと思います☆宜しくですm( _ _ )m

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 6 89853
コメント 0 207
お気に入り 0 14

足あと

[旭川] カームのささやき

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック