吉祥寺と音楽と私

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kichijoji.areablog.jp/hanahana

IKEA船橋店に潜入の巻

IKEA船橋店に潜入の巻
はい〜!行ってきました、IKEA船橋店。
全くもって千葉ネタ(地元)でスミマセン。

噂のスウェーデン製の格安
インテリアショップです。

安さの秘訣は組み立て式、
持ち帰り(配送はしてない)だからみたい。

すごい広かったです。
外国へ行った事ないペーペーなので
海外の事はよくわからないけど
恐らく海外のをそのまま取り入れてました。

食事もトレイに載せていって最後に会計だし、
商品のお会計もベルトコンベアに載せてました。

商品はねぇ、無印良品とスリーミニッツハピネスを
足して2で割った感じ。

お洒落で安いんだけどどこかで見た感じのものが
結構ありました。


そして、今回購入したのは、

シャワーカーテン・・・980円
体重計・・・980円
まな板・・・250円位。

うん、満足♪


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kichijoji.areablog.jp/blog/1000001304/p10017040c.html
いつものこと | コメント( 8 ) | トラックバック( 0)

こんにちは。前にコメントいただいたKOMACHIです★まな板250円!赤いのですよね?おしゃれなのに安い〜!でもやっぱり車で行かなきゃ気に入った家具が大きすぎたときに困りますよねえ・・・IKEA行ってみたいな!

[ -- ] 2006/06/05 15:30:15 [ 削除 ] [ 通報 ]

行ってきたんですね!IKEA。今のところ日本には、船橋しかないのかな?
安さも驚きですけれど、写真が複数枚掲載されていて、こちらもビックリ。
システムがバージョンアップしたのかなと確認してみると、まだの様子。
よくよく見ると、写真をつなげて加工したのかな?
こんな裏技があったんですね。「写真をもう1枚載せたいのに」と思う時もあったので、参考になります。

[ omatto ] 2006/06/05 18:28:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

いーな、いーな、今いきたいスポットナンバーワンIKEAにいったなんて〜
ミラノのイケアは、アイスクリームは1ユーロで バニラ、ストロベリー、チョコのフレーバーがあったけど、東京もあるのかな〜。。

[ サブレ ] 2006/06/05 23:57:28 [ 削除 ] [ 通報 ]

お気に入り追加させていただきました☆

IKEAいいなあ。
うらやましい。
インテリアって見ながら妄想するだけで楽しいですよね☆

[ おまめたろう ] 2006/06/06 2:17:00 [ 削除 ] [ 通報 ]

>komachi07さん
そうです★赤いのがまな板です。なんでもすごい安いですよ!
みんな両手に大荷物なので駅まではそんなに遠くないけど、
やっぱり車の方が無難ですよ!

[ hana* ] 2006/06/06 17:27:35 [ 削除 ] [ 通報 ]

>omattoさん
約束通り(?)行ってきましたよ〜★
たぶん日本は船橋だけ?車のナンバー見るとみんな遠方から結構きてましたよ。
写真は自分でつなげました。でもなんか複数枚掲載できるようになったみたいですね!
使いこなせるか心配です〜!

[ hana* ] 2006/06/06 17:29:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

>サブレさん
お!いきたいスポットナンバーワンなのね!
お先に行ってきちゃいました★
アイスは販売してなかったかな?確か。
ミートボールがすごく美味しかったです^^

[ hana* ] 2006/06/06 17:30:58 [ 削除 ] [ 通報 ]

>おまめたろうさん
おまめたろうってネーミングなんか可愛いね^^
コロコロンとしてる感じが★
わたしもお気に入りに入れさせて頂きました!
そうそう、1人暮らしする前には、かなりインテリア妄想はしましたよ!!
アジアン、ポップ、和風、モダン・・全部妄想済みです!

[ hana* ] 2006/06/06 17:33:50 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
BAR Still
あれまっ!
1ヶ月ぶりです。。。。
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
hana*イメージ
吉祥寺から4駅隣の駅に住んでいて、吉祥寺にはよく遊びに行きます(^-^)
日記はなかなか続かない私ですが、大好きな吉祥寺やその他の事について綴っていきたいと思います☆宜しくですm( _ _ )m

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 38 89959
コメント 0 207
お気に入り 0 14

足あと

[旭川] カームのささやき

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック