吉祥寺と音楽と私

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kichijoji.areablog.jp/hanahana

1ヶ月ぶりです。。。。

いやぁ〜、気付いたら1ヵ月も更新してませんでした

仕事が忙しくて帰るのが23時とか24時とかで、

なかなか平日はゆっくりパソコンに向かえません。。

仕事では嫌って程、パソコンに向かってるんだけどね(笑)

 

この前、癒しを求めに(?)、善福寺公園に行ってきました。

ここは車じゃないとなかなか行けないね。

でもなんかの〜んびりしててよかった。

この公園、うちの近くにも欲しい!!!

 

 

 

 

 

いい感じでしょ?



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kichijoji.areablog.jp/blog/1000001304/p10017170c.html
いつものこと | コメント( 9 ) | トラックバック( 0)

はじめまして
私は吉祥寺から6駅です。
なんか癒されますね。

[ nao ] 2006/08/01 12:13:28 [ 削除 ] [ 通報 ]

はじめまして。
いい雰囲気ですね〜。ほんと癒されます♪

[ カウ ] 2006/08/08 16:21:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

>naoさん、カウさん

ありがとです^^
善福寺公園いいよね!のどかだし。
また近いうちに行こうっと!

[ hana* ] 2006/08/08 22:26:37 [ 削除 ] [ 通報 ]

お忙しそうで何より!私もここのところバタバタです。8月は全く休めませんが、9月に八ヶ岳に行こうと思ってます。既にバーベキューすることと、カブトムシを捕ることと、清泉寮のソフトクリームを食べることは決めました(笑)。計画的♪

善福寺も良いですね〜こういう雰囲気は癒されますね。関係無いけど↓石垣島、私も狙ってます(笑)。

[ ジャルダーンぬ。 ] 2006/08/11 22:48:45 [ 削除 ] [ 通報 ]

ジャルダーンぬ。さん>
コメントありがとうです^^
バタバタですというよりバテバテです?に近いかな。
また再開しますよぅ!
八ヶ岳!いいですね!カブトムシ採りとはなんとも少年的な(笑)
石垣島は超オススメですよん!波照間島是非行ってみてください!

[ hana* ] 2006/08/16 0:17:36 [ 削除 ] [ 通報 ]

こんにちわ。わたしも超さぼってブログ更新してなかったですよ、いっしょだわ。夏らしい風情が癒される写真ですね。

[ サブレ ] 2006/08/16 12:19:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

同じく僕も更新が止ってます。。。
携帯からの更新が、もっと簡単だったらいいのに。
善福寺公園、引っ越してきてから行こう行こうと思いつつも、
どうしてもすぐそばの井の頭公園に行ってしまいます。
そもそも、善福寺公園がどこにあるのか、詳しく知りません(苦笑)
確か、吉祥寺から青梅街道の方へ行ったらいいんですよね?
(↑なんてアバウトな地理認識…)

[ こぐま ] 2006/08/16 23:57:35 [ 削除 ] [ 通報 ]

ヘビーユーザーの面々が相次いで更新が滞っており・・・オレもだった(笑)。でもがんばって「つまらない話題」を提供しつづけておりますよ?がんばりましょー。

カブトムシ採りは永遠の楽しみですね。バカになりきれます。

♪森の中〜一人騒がしオッサンかな〜・・・俳句にもならん。

[ ジャルダーンぬ。 ] 2006/08/19 22:39:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

サブレさん>お互いのんびりやりましょう♪

こぐまさん>そうそう確か青梅街道にあったような気がします(アバウト)車で行ったのですが、車じゃないと行きずらいと思いますよ!
井の頭公園を小さくした感じですね!

ジャルダーンぬ。さん>これからはもっと更新しますよー!はい!
わたしもつまらない話題ですわ。私も昔は蝉とりとかしたなぁ・・・

[ hana* ] 2006/09/26 1:25:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
BAR Still
あれまっ!
ちょっとしたバカンス
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
hana*イメージ
吉祥寺から4駅隣の駅に住んでいて、吉祥寺にはよく遊びに行きます(^-^)
日記はなかなか続かない私ですが、大好きな吉祥寺やその他の事について綴っていきたいと思います☆宜しくですm( _ _ )m

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 5 89852
コメント 0 207
お気に入り 0 14

足あと

[旭川] カームのささやき

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック