りゅうりゅう(12歳)と私の吉祥寺

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kichijoji.areablog.jp/ryuryu

ルーエって、トイレないのっ!?

ルーエといえば、朝早くから夜遅くまで開いている本屋さん。

私は、

ルーエがまだ喫茶店の時代から利用していましたが、

今日、飲んだ帰りに本が欲しくてよってみてビックリ!!!

 

 

 

 

ルーエって!!!

 

客に貸すトイレがないんですよっ!!!!!!!

 

 

 

 

たまたま今晩は、飲んだ帰りだったので、

急にトイレに行きたくなったということもありますが、

本屋さんって、

 

本屋に行くとトイレに行きたくなる症候群

 

って有名じゃないですか???

 

なのに!!!

 

あんな大きな本屋さんにトイレがないなんて!!

 

 

も〜店員さんの対応も含めて

アンビリーバボーですよ〜・・・。

 

 

 

二度とルーエになんて行くものか〜!!!

啓文堂とアマゾンで解決してやる〜!!!!!!

 

オーナー社長だっていうところが

またカンジワルイですよ!

どういう方針なわけ〜!!!???

 

 

 

 

 

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kichijoji.areablog.jp/blog/1000001361/p10018635c.html
かう。 | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

トイレ必要でしょうか?私はパチンコしませんが、パチンコ屋さんトイレはいかがですか?掃除してあるし遅く営業していますよ。
喫茶店時代からの常連さん「なら」わかっていらしゃるはず。
本屋ってトイレを使うだけでしょうか。

大きい店は万引き防止って場合もあると思うのですが。

WEB上での誹謗中傷をお友達に話している感覚がありませんか?

今までどのくらいあの本屋で購入されましたか?
購入金額が例え数十万円でも本屋の利益は大したことはないと思います。

SNSなどでも店のことを書いてあるのを見かけますが、WEBで発言されるということは、「私」ではなく「公」と同じだと思います。批判をされたなら批判されると思います。

みなさんが見て気持のいい書き方をされるか、言葉を選びながら書かれたほうがよいと思いませんか。

ある吉祥寺サイトでは、「名誉棄損」によってそのトピックは削除されました。

気持のよいWEBが良いと思いませんか。

長文失礼しました。

[ ルーエ好き ] 2010/07/15 2:24:06 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
ヨドバシでお買い物。
ZARAの子ども服
LOFT kids
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
12歳りゅうりゅうとママの吉祥寺ライフ。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 1 123207
コメント 0 69
お気に入り 0 2

お気に入りリスト

足あと

[旭川] カームのささやき

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック